2009年12月12日(土) 連日、仕事中を主に「映像・音声・身体障害」などの被害続く/被害に対して「止めろ!」「やるな!」の注意、文句等をカウント(映像送信に対しても/2日目)/(更新5回目)/(仮) [2009年12月の出来事]

<今日の伝えたい被害>

569回以上
(「止めろ!」「やるな!」等の注意や文句等のカウント)
379回以上
(上の内の映像送信に対してのカウント)
カウント期間:12月11日23:30頃~12月13日03:48

※上の数字はカウント期間に、その時受けた被害に対して「止めろ!」「やるな!」等の注意や文句、強い怒り等を言った回数最近頻繁にある映像送信被害を受けた時に同様に言った回数です。
ここ連日の仕事時間を主とした「被害の量や酷さ」に我慢できず、「被害を受けたら直ぐに言い返し」、カウントしています。


<今日の生活中の被害の一部>

※最近、仕事の時間中は殆ど、音声や映像送信被害や、身体攻撃被害のを受けています。(少し間が開く時がある)


17:39 「U氏は本当に始めからS会じゃない」と言われる。(「入会した時の記憶が出ないらしい」との声を聞く)

17:52 「私の元家族は(加害者に上手く騙されて)、10月10日に、私に機会を使って音声送信した」と言われる。(私の親しい関係者や友人・知人と加害者を一緒にしないで欲しい。同じ罪をやったとしても、許せる確率が高いのは、私に親しい関係者(会社の方も)や友人・知人である。とは言え、加害者は私の関係者にそんな事をさせないで欲しいし、関係者もやらないで頂きたい。加害者は、「私の関係者にやましさをつけ共同正犯にして」、その人のせいにして(お金と大分罪を後付?)、各々や私の人体実験に対して、慰謝料や迷惑料を安くしようと企んでいると思えて仕方がない。本当に私の関係者は注意して欲しい。

※23:30頃から、今日の被害カウント開始。

23:00~23:30頃 入浴や仕事の支度中に、加害者の声(有名人?)によしなの話をされる。少し悩み、「考えさせて下さい」と言い、また、「これ以上被害を与えるようなら、(誰でも)起こりますよ」みたいな事を相手に言う。
※加害者にも言ったが、「私のこの時間は、サラリーマンの朝の通勤前の慌ただしくバタバタ時間と一緒であり。誰でもこんな最中に、声をしつこくかけられたら、ぶちきれる」事を、自分に置き換えて想像して、察して欲しいと思う。(毎日違う加害者(声)?に、会社に行く前に妨害を受けています) また、酷いことに早めに会社に行き、駐車場の車内で待っていると電波の類を当てられ続け、帯電させられ、段々気が滅入り、強い睡魔を与えられ眠らされ、遅刻した(と思う)経験があり。余り早く行くのも難しい感じです。)

23:40~23:51 車で通勤中、何度言っても、「映像送信と音声送信」の酷い被害止まず。何度も大きな声で激昂する。腹にも鈍痛を与えられる。

23:58~24:08 トイレで仕事の準備をしていると、映像送信と音声送信続く。さらに昨日もあったが、施設内にOBがシャウトする様な声を、空気になじませるように(辺りの騒音に)長い時間流され、怒る。

01:09 私に対する、「仄めかしや意識挿入(コントロール・心の心の声)」は、「すべて否定形の内容だ(現在)」と言われる。兎に角、仕事中によく、人を見た後や、意識挿入(その人を思い出したり・その人が映像を見せたりする)があった後、その人に対して、何か悪い考えや文句を持つように、小さい声で仄めかされることを続けられる被害を受けて続けている。
それを何度も何度もやられ刷り込まれると、その人にあった時や映像送信があった時に、思わず自分で言ってしまいそうになる。本当にこのしつこい刷り込み行為に、頭に来ている。私の心の声だと他人が勘違いされたら、どうするのだろうか?
加害者が私に対して何時でもどこでも声を送れること(①)や、私自身しか聞こえない声を送れること(②)、私のおよその見たものや思考を読める優位な立場(③)を利用した、「人の心や精神を弄ぶ、酷い鬼畜余興」であり、とても人の心があるとは思えない。私は騙されに騙され続けて、勝手に音声送信や映像送信や身体攻撃などの人体実験を無断でされて、この様な状況(①②③)にいるのに、加害者はそれを理解しているのだろうか?許せない。

03:35 生殖器(睾丸)刺激あり。仕事が忙しいのに酷過ぎる。

04:04 226/191(殆ど映像送信を絡めた被害である事がわかる)

04:35 「これから声優最後の手段。(私を)TFと呼ぶことにする。」との声あり。
要は、私が憎み、内容証明で答えを求めているT・F氏を、事もあろうにか、私をT・F氏自身として呼んで、被害を与え続けても、知らない振りにしようと考えているのだと思われる。
その為、私自身で、あえて本名と所属会社と部を出し、施設名とさらに市の名前も出し、私は、T・F氏(古●徹氏)じゃないと思想で強く言う。

04:56 Hi●●師匠の名前を突然仄めかされ、念のために犯罪に巻き込まれないようにと伝え、さらに某ゲーム会社の開発と人事部に、「音声送信(思考盗聴)をつけさえられた人がいると言う噂の確認」と、「開発の人につけるなんて、開発部にセキュリティがついている意味がないです。」とのことを伝える。また、人事部につけることは、「某会社が某ゲーム会社の社員の多くに非常に迷惑をかけた事に対し(噂)、よしなにするためと、某ゲーム会社の弱みを見つけようしている為、人間の把握を狙っている可能性もあります」と伝える。(人事部は、全社員の所属部と住所確認位できてしまう所。そんな部員につけるなんて、先の内容の確信犯的な所が大きく感じならない。)

05:41 (体)腹や尻にガスを強制作成し排出させる様な強い鈍痛あり。痛みが強めなので早めに帯電を抜こうとするが、上手くいかずしばらく立ち止まる。溜まったガスで腹が痛いがでない状態にされる。

07:16 普段ミスをしない上司が、初めて仕事でミスをしたような箇所を見つけ、私と同じ、「意識障害や記憶障害、倦怠感を受けたせいではないかろうか?」と心配になる。(テンションアップの操作もある様に以前見受けられることが度々あり。ここまで行くと私と同じ事をされてしまうでは?と心配になる。)

07:16 286/176

08:32 音声送信被害続いている。(有名人のTさんの静止映像送信あり)

09:52 ブログ記入一度、終了。

(以下略)

<主要な被害 12-11-23:33~12-12-09:46頃>

※今日の特徴:未記入

▼起床して仕事の準備中、車で通勤・帰宅中・仕事中・洗面所・食事中・入浴中・トイレ中などで、音声送信・映像送信・身体攻撃・人的嫌がらせなどでの作業の妨害行為あり。特に仕事の妨害は業務妨害。
※基本的人権の無視(侵害)である。
※何時もだが、加害者達から、「集団で虐め(新しい武器を使った虐め・罪は大罪)」を受けている気分にされる。加害者は「自分の行いの罪の責任」も取れないのに、無責任すぎる。


※X=限界/▲=酷い/△=酷いと普通の間/□=我慢できる程度(犯罪に変わりなし)/○=ほとんど無し
※W=仕事/P=プライベート/B=嫌なタイミングに/S=人工的な効果音
▼音声送信 
※今日の特徴:未記入

▼映像送信 
※今日の特徴:未記入

▼身体攻撃 
※今日の特徴:未記入

・腹と尻に鈍痛から、強制ガス作成(誘発をさそう)(W)
・倦怠感(W/仕事場で2Fから1Fに降りてきたとき)
・生殖器刺激(W/睾丸)
・性欲刺激(W/生殖器と性欲刺激?)
・意識障害(W/弱/頭が一時期、大分働かなくなる)
など。
(※身体図後日)
▼騒音 
※今日の特徴:未記入

・OBのシャウトしてしゃべる声(W/仕事場のトイレで、外から聞こえる様に)
▼周りの人の行いで気になった事 
※今日の特徴:未記入


▼今日の被害のカウント
※少なめにおよそで計算(後日記録を元に修正)
①身体攻撃 X回以上。(長時間に渡る体調不良被害は、およそ1回としてカウント)
②生殖器攻撃 X回以上。
③被害に対して「止めろ!」「やるな!」の注意、文句等を、X回以上言う。

----------------------------------
語句説明など
----------------------------------
●「音声送信」などの解らない語句は、こちらを参照してください。
「ブログ中の主要なイニシャル表記の対応表」
●変な声や音が聞こえたら、気を付けて下さい。
(音声送信は、声の代わりに、音を使われる可能性もあり得ます。)
「音声送信は犯罪です。」の記事は、こちら。
●関係者への記事は、こちら。
NPO(特定非営利)テクノロジー犯罪被害ネットワーク
※電磁波、超音波など見えない媒体を用いたテクノロジー犯罪と
 集団ストーカーなどの組織犯罪について
 法律制定を目指している被害者の会です。
----------------------------------
今日の出来事
----------------------------------
・仕事
・ブログ記入
(睡眠)
・外出
・機材環境設定・ブログ記入

----------------------------------
★テクノロジー犯罪被害者と
集団ストーカーの被害者の救済の為、
毎回、以下のクリックお願い致します。
----------------------------------

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へにほんブログ村 ゲームブログへ

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。