2009年12月11日(金) 連日、仕事中を主に「映像・意識障害」などの被害酷し/被害に対して「止めろ!」「やるな!」の注意、文句等をカウント(映像送信に対しても)/(更新8回目)/(仮) [2009年12月の出来事]

730回以上
(「止めろ!」「やるな!」等の注意や文句等のカウント)
 74回以上
(上の内の映像送信に対してのカウント)
カウント期間:12月10日23:33頃~12月11日22:29

※上の数字はカウント期間に、その時受けた被害に対して「止めろ!」「やるな!」等の注意や文句等を行った回数最近頻繁にある映像送信に対して言った回数です。ここ連日の仕事時間を主とした「被害の量や酷さ」に我慢できず、「被害を受けたら直ぐ言い返し」、カウントしています。

09:13 348 音声送信被害続いている。これまでも映像送信被害多く、背中の左裏にGPSと思われる照射感もあり。さらにこのブログ記入中、お腹の右側から「ゴロゴロ音(声)」を出される。
09:21 351
10:59 384 騒音被害続いている。冷蔵庫の水槽の空気がコポコポ流れるような異常な騒音被害も続く(昔から冷蔵庫を点けるとよくあり)。それに合わせて、その冷蔵庫が発生位置?として、声で喋られる被害も事もあり。

午後 買い物に出かける前
出かける前に、近所の人に相談する。
私が加害者に怒らされて、怒りをぶつけ様としたり、ぶつけていると、近所で大きな音が立てられることが多く(今まで数百回はあったと思う)、近所には被害内容を伝えているが、私には、この頻度は、いくら近所でも「加害者の仲間」や「騙されて利用されている」のではないかと思い、大きな音が続いたので煽られ怒りが沸騰したが、気持ちを切り替え相談する。(仕事で忙しいようだったので、他に一緒にいた方に)
※加害者は、余剰な被害を起こさないで頂きたい。

▼お店の駐車場にて
車でお店に向かうが、平日のこの時間にしては異常に車が多く、さらに音声・映像送信で怒りを煽られ、車でお店につくと、「S会の人が大勢待ち伏せている」などと音声送信で煽られ、個人情報を自分の利の為に漏らし利用し続ける加害者に、ショック受けると同時に大声で怒りをぶつける。
さらに加害者に、「もうその関係者は、3回4回も、お前を集団ストーカーした事がある」との話を聞き、前々から、「理由はおよそ見当つくが、もう大分、共同正犯の色が強いと思える。もしかして確信犯・・・か?」とも思って耐えていたのだが、今日の流れで限界に達し、車を降りると、それっぽい行動不審な女性が前をうろついていたりしたので、「いい加減にしろ」と思わず、音声送信者にも加害者にもブツクサ漏らしてしまう。(その後、飲み物を飲み、気持ちを落ち着かせてから、お店に入る)

▼お店の売り場にて
良く行くお店なのだが、平日なのに異常な多さのお客がおり、集団ストーカーめいた感があり警戒していると、また、いきなり咳き込む客が多数で始め(もう私の周りでは良くあります)、「せっかく気晴らしも含めて、買い物しよう」と期待して来た気持ちを大きく不快にされ、「長期に渡り、どこでも音声送信や人に付け回され監視される状態」に限界に気持ちが達し、ブツクサ口に怒りが出てしまう。

その後も意図不明によってくるお客が多く、不快な気持ちがあり、さらに音声送信で煽られ続ける状態続く。
そのうち、私を何時もの様に思考盗聴され、その答えを、小さな女の子に大きな声で仄めかされると言う、子供を利用した「鬼畜な加害者の行動」あり。
さすがに私が少し関係するS会でも、これには、強い落胆と非常に強い怒りを覚え、「お前ら死ぬまで集団ストーカーやってろ!仕事もするな!」と思想でぶちきれまくる。本当に世も末。(以前、8時間検査にかかった病院でも、「私が加害者に怒りをぶつける」と、「遠くの母と居る赤ちゃんを変なタイミングや大声で酷く泣かし続ける」と言う、テクノロジー犯罪を使った鬼畜ストリートシアターをやられた経緯があり、その時は、呆然としてしまい、「この人達、本当に大丈夫か?(常識)」と本当に思い、その後、怒りが強く湧いた時あり)
※「生命の尊厳を考える」と言う創価学会の基本理念はどこに行ったのですか?しっかりしろ!!
「物には、度や限度」があるでしょう?(数ヶ月毎日?ジョギング時や買い物の外出時?)
※「他人に言われたから」では無く、「自分の強い考え」も持て!!(その時思った事)


その後も、さらに音声送信の被害が続き、何度も止めろと言うが止めず、そのうち加害者が、「この人達は、ある女性アーティストが、なぜS会は、何もやらないんですか?」と言ったせいで、集団ストーカーをまたやり始めたと聞き、またブチ切れ、映像送信で煽りもあり、思想で強い怒りをぶつける。

その後、他のお客に警戒しながら、本当に酷い被害が続くので、被害対策道具を長時間かけて吟味して大量に購入する。(今日は、途中からお店での身体被害は少なめであった。何時もお店では被害が酷く、今回は本当に稀な事であった。その為、意識や体調が良いので長時間、ゆっくり吟味した)

15:53 713 買い物(被害対策・仕事用具)から帰宅。長時間の買い物だったが、自分の周りに人が寄ってくる頻度の多さ(加害者曰く、S会)や、何度言っても止めない、音声送信と映像送信、音声送信では人の怒りを煽る挑発に思える内容が多く、何度も怒りを噛み締めたり、思想で強い怒りをぶつけたりを繰り返していた。
よく、他の意図不明で寄ってくるお客に、当たらなかったと思う。

19:00頃まで 被害対策や仕事道具準備や食事などを行う。

(その後、睡眠)

22:29 730/74(映) 起床


<主要な被害 12-10-23:33~12-11-22:29頃>

※今日の特徴:未記入

▼起床して仕事の準備中、車で通勤・帰宅中・仕事中・洗面所・食事中・入浴中・トイレ中などで、音声送信・映像送信・身体攻撃・人的嫌がらせなどでの作業の妨害行為あり。特に仕事の妨害は業務妨害。
※基本的人権の無視(侵害)である。
※何時もだが、加害者達から、「集団で虐め(新しい武器を使った虐め・罪は大罪)」を受けている気分にされる。加害者は「自分の行いの罪の責任」も取れないのに、無責任すぎる。


※X=限界/▲=酷い/△=酷いと普通の間/□=我慢できる程度(犯罪に変わりなし)/○=ほとんど無し
※W=仕事/P=プライベート/B=嫌なタイミングに/S=人工的な効果音
▼音声送信 
※今日の特徴:未記入

▼映像送信 
※今日の特徴:未記入

(※身体図後日)
▼騒音 
※今日の特徴:未記入

▼周りの人の行いで気になった事 
※今日の特徴:未記入


▼今日の被害のカウント
※少なめにおよそで計算(後日記録を元に修正)
①身体攻撃 X回以上。(長時間に渡る体調不良被害は、およそ1回としてカウント)
②生殖器攻撃 X回以上。
③被害に対して「止めろ!」「やるな!」の注意、文句等を、X回以上言う。

----------------------------------
語句説明など
----------------------------------
●「音声送信」などの解らない語句は、こちらを参照してください。
「ブログ中の主要なイニシャル表記の対応表」
●変な声や音が聞こえたら、気を付けて下さい。
(音声送信は、声の代わりに、音を使われる可能性もあり得ます。)
「音声送信は犯罪です。」の記事は、こちら。
●関係者への記事は、こちら。
NPO(特定非営利)テクノロジー犯罪被害ネットワーク
※電磁波、超音波など見えない媒体を用いたテクノロジー犯罪と
 集団ストーカーなどの組織犯罪について
 法律制定を目指している被害者の会です。
----------------------------------
今日の出来事
----------------------------------
・仕事
・ブログ記入
・被害対策道具・仕事道具買い物
・ブログ記入

----------------------------------
★テクノロジー犯罪被害者と
集団ストーカーの被害者の救済の為、
毎回、以下のクリックお願い致します。
----------------------------------

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へにほんブログ村 ゲームブログへ

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。