2009年12月09日(水) 「私(私の関係者)に被害を与える加害者について知る方へ」/(更新8回目) [2009年12月の出来事]

※現在、長期の被害に疲弊しております。「私(私の関係者)に被害を与えている加害者を知る方」は、「事情聴取する様」に至急、警察に連絡お願い致します。

現在、「特定の方へ音声送信通信機器を配っている者(①)」「話を纏めると言っている者(②)」「OO(人)を思って(為に)XXしてと言っている者③」は、何時までも話を纏めずに長期化させることで利を得る、「グルや詐欺」の確率があります。
水戸警察署の方にも、「関係者が用意した機械」やそらで音声送信が聞こえる方が居ると言う噂ですが、先の①②③の者もグルの確率が高いので、その機械からの情報や、音声送信を信じないで、警察の方は関係者(有名人など)からの情報は聞かずに、直接、私に、メールか文章で状況や心況や情報確認をお願い致します。
※警察の方は、「現法律でも逮捕で出来ると思われる」ので(策あり)、「加害者行為に携わる関係者に事情聴取」をお願い致します。

<重要>
※私自身の関係者(家族・親戚・友人・知人・勤めた(いる)会社の方など)で、加害者に上手く騙されてしまい、私に対して「何か申し訳ない事」「やましい事」をやってしまって「犯罪に巻き込まれている方」は、罪によっては幾らでもフォローしますので、まずは「簡単に御報告」下さい。
そのままでいると、加害者に何時までも利用されて、話がこじれると、最悪、「私の様な人体実験をやられ始め、大被害に繋がる恐れ」がありますので、必ず早めにご連絡下さい。



<「音声送信(声や音)や映像送信(絵や映像)が聞こえる・見える方」へ>
(以下、急いだ為、乱文あり。御容赦下さい。)

特に音声送信(声や音)や映像送信(絵や映像)が、素や特殊な機械で「聞こえる・見える」方は、相手(加害者)は、有名人や企業の社長や上司など、声や映像で、「自分より立場の上の者」、「信頼する者」、「心のより所の者」、「憧れる者」などの名を名乗る場合が多く、簡単に騙されてしまい、相手はいざとなると、その「名乗られた人さえも把握しないウソ」を言い続けてしまい、「名乗られた人」「名乗った相手」「それを聞いた被害者」の間で、大問題に発展する傾向があります。
私自身、被害当初は上手く騙され、その結果、「離婚」と言う、「人生を滅茶苦茶にされるような2次被害」に発展してしまいました。
さらに2年後の今は、本当に有名人が多数介入の噂や、電波や電磁波等の出力を大幅に上げ(GPS・放送用電波の噂)、「さらに改良した映像送信や音声送信と身体攻撃被害」で、また、同じような被害を受け続けております。現在は、「私の心の声(思考盗聴・改変・改悪あり)を周囲にあから様に漏らされて脅され続ける」と思われる被害が続いています。
(※別な被害になりますが、これだけの被害を与えて置いて多くを失った私に、「妻・仕事(失職)・名誉(悪評)・経歴(精神病院入院)・お金(失職・対策費)・血(下血)・ケツ毛(肛門付近を異常に痒くされ強く掻く為)」と、その上さらに、無許可で盗聴の類を続け、さらに私から全てをむしり取る行為(思考の部分(アイデア・気づいた所・いい所・生み出した物))をし、「強姦した相手を無理やり和ませ、玩具扱いを続け、全てを奪って絞り取りダルマにし、捨てる様な行為」を続ける、特に生殖器を弄び続けた、鬼畜実行犯(音声送信者など)には、十兆円、鬼畜企業には、四十兆円以上の「精神・肉体的被害に対する慰謝料・迷惑料」を要求する予定です(実質数百億?)。無駄には使いません。被害が続けば、さらに要求額は上がります。このまま行けば、裁判時に、多くの有名人を召喚し、第40回公判以上とか、「地下鉄サリン事件」「スーパーフリー事件」以上になるでしょう。)

私自身は、この「心の声(思考盗聴)を仄めかされる(漏らされる)」と言う事は、2007年11月のバイト先からやられており、最初はとち狂ってしまい酷いショックを受けましたが、被害が長期化し、2008年春には、「街のスピーカー?」や「F住宅の周り」で漏らされたと思える被害があったり、2009年の電気量販店時代には、露骨に「私の心の声を店内に流される」と言う様な、私を強く従順にする様に圧力をかける被害(暗に、「言う事を聞かなければ『心の声(思考盗聴)』を漏らすぞ!」)をやられ、苦しんだ経緯が御座います。
現在は、今までの経験から、流石にもう常識を大きく踏み外す事は無いと思いますが、くれぐれも被害を良く知らない方は、「これ位大丈夫」などと甘く思ってそのままにしないで下さい。さらに「天井なしと言うべき酷い被害」を与えられる確率があります。

相手は言うなれば、「24時間、音声送信や映像送信や身体攻撃を出来る立場」に居る訳ですから、本気になれば「24時間、嫌がらせ(加害行為)」と言う事が出来てしまいます。ですので、決して甘く見ずに、早めに「断固拒否」をするようにして下さい。
それでも、外す事が出来ずに被害が長期化すると、思考盗聴データを裏で蓄積し続けられながら、散々被害を受け、行きつく所は、「心の声(思考盗聴)を世間に本当に放送」の様な圧力をかけられ、それでも駄目だと、「付けた家族や友人・知人・親しい関係者など」を「同じ目に遭わすぞ!(今から付けるぞ)」と暗に脅してくるようになると思います。
「これ位の被害位大丈夫・いいや」「お金が貰えると聞いたから」と決して甘く見ずに、早めに「断固拒否」をするようにして下さい。(私自身は、2008年1月当初、お金より被害を止めて欲しかったのに、お金を上げるから・・・と強引に続けられ、2年近く経った今も貰えてないと言う、詐欺まがいの酷い経緯あり)

また、私の音声・映像被害について言わせて頂くと、私の場合、簡単に言うと、音声送信の内容が「特別だった」ようで、「加害者に対する細かな情報」を聞けたせいで、相手をある程度定め、「内容証明」などで確認して今に至ります。しかし、今も明確な答えを得られてないばかりか、声や映像で「情報授与」をちらつかされ、振り回されて犠牲にした物も沢山あり、もう取り返し付かない事も多々あります。
もうこの様な過程を踏むの事はやりたくないし、それにより苦しむ人も見たくもないので、本当に被害を甘く見ないで、「断固拒否」して早めに対処して下さい。


<関連記事>
「音声送信の声」に騙されないで! (2009/09/08(火))
「音声送信での声の役割分担・情報授与役に注意!」 (2009/09/08(火))
「音声送信は犯罪です」 (2009/08/23(日))
「OOの為を思って、XXやって」に注意! (2009/08/06(木))
「被害について簡単な纏め」 (2009/12/06(日))
「強制射精・本当に加害者達を殺したい」 (2009/07/25(土))

----------------------------------
語句説明など
----------------------------------
●「音声送信」などの解らない語句は、こちらを参照してください。
「ブログ中の主要なイニシャル表記の対応表」
●変な声や音が聞こえたら、気を付けて下さい。
(音声送信は、声の代わりに、音を使われる可能性もあり得ます。)
「音声送信は犯罪です。」の記事は、こちら。
●関係者への記事は、こちら。
NPO(特定非営利)テクノロジー犯罪被害ネットワーク
※電磁波、超音波など見えない媒体を用いたテクノロジー犯罪と
 集団ストーカーなどの組織犯罪について
 法律制定を目指している被害者の会です。

----------------------------------
★テクノロジー犯罪被害者と
集団ストーカーの被害者の救済の為、
毎回、以下のクリックお願い致します。
----------------------------------

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へにほんブログ村 ゲームブログへ


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。