仕事上で辞めさせるように圧力をかける行為(ガスライティング)について/私への犯罪の「犯罪関係者表」 [電磁波犯罪・集団ストーカー被害者などでお困りの方]

~2009年11月11日のブログから一部抜粋~

<今日の伝えたい被害>
加害者(某S会の一部含む?)は、仄めかしや音声送信、映像送信で、思想の誘導を繰り返し刷り込んで、本人にそう思わせ、本人に言わせて、加害者が、「本人が言っているから、本人(ターゲット=被害者=DENEBU=私)の言う通りにしよう」と、関係者を嵌めていると思われます。
※これらは、カルト集団における集団ストーカー工作の1つの「ガスライティング」と言う手法です。
映画「ガスライティング」では、夫婦の夫が妻を嵌めて、「精神病」と思わす工作をする事をしており、その名前はそこから来ているそうです。


<私の仕事上でのガスライティング>
※私には現在の仕事を初めて数週間で、加害者に、テクノロジー犯罪と集団ストーカー(人的嫌がらせ)を用いられ、上に該当すると思われる、以下の事をされ始めました。
①仕事が辛い時に、「仕事を辞めたい、仕事を辞めたい」の音声送信などによる繰り返しのすり込み。

②仕事中に、酷いテクノロジー犯罪被害を与え、会社を辞めさせようとする行為。(酷い身体攻撃・マインドコントロール・体調コントロール(気持ちが鬱になる・高揚しないなど))

③「その人を強くして」「その人を思って」「話を纏めるから」などと会社の人を上手く騙し、噂を流して(「強くする為」「忍耐力あるから」「選ばれた人だから」「凄い人だから」「病気持ち」「悪い人」など)、会社の人を信じさせ、会社の人の善意を悪用して、私に圧力をかけさせる、遠まわしの嫌がらせの人的コントロールを行い、普通ではない余剰の演出や行為(「怒り過ぎる」「発破をかけ過ぎる」?)をさせている可能性あり。
特に私より立場の上の者たちに、本人に事実確認が取れていない噂を吹き込んで騙して、私に対し立場の強い者を利用して、私に圧力をかけている可能性があります。

※私は今までの苦い経験から、「良い事でも悪い事でも仕事で余剰に行為」を起こして貰いたくない、「普通に堅実に仕事をして行きたい。覚えて行きたい。」と常に思っています。当たり前ですが、「出来る事なら1つの会社に長く居たい」と何時も思っています。
※この様に「長く会社に居たい」と発言したり、「安定した会社」に入ったりすると、加害者が工作の種類を変える事が多いです。皆さん注意して下さい。例えば、仕事場に、「有名人」や「仕事が出来る人」を呼び入れたり、私の上司に「音声送信」を付けさせたりして、私に良い事を教えようとする様です。その代わり加害者は、会社や上司に「私と上司などの人体実験黙認」や「よしなに」を迫る所が出てくると思われます。

④今の仕事よりも、「興味を持つ仕事」、「割のいい仕事」、「待遇の良い仕事」の記事や広告を見かける様に手を回す。さらに周りの親しげな人に、今の仕事に対して否定的な意見を言わせたり(「今からは体力じゃなくて、頭の時代だよ」「こんな肉体労働する人少ないよ」など)、他の仕事に興味を持つように仕向けたりして、他の仕事に転職するように遠まわしに手を回す。

⑤「私の言った通りにしよう」と言い、私が現状の被害について、ブログに記入したり、発言したり、仕入れた情報を記入したりすると、私からの意思確認をきちんとせず、確認も取らずに、「昔からやっている本当に悪い事」をも誤魔化すため、「全て私が言ったから始めた事。後付けなんだよ。」との言い方を、私を含めた周囲に言っている可能性があり。


<加害者は「6ヵ月以内の失業保険が出る前」に仕事を辞めさせる?>
※今までの経験から、加害者は、「6ヵ月以内の失業保険が出る前」に仕事を辞めさせるように仕向けていると思われます。特にこれには、皆さん本当にご注意ください。
私は以下の様に、6ヵ月以内に、「何らかの辞める事に関係する様な特別なトラブル」が起こり、意思誘導され、辞める事を何度も経験させられました。
これらは、最近、被害歴を纏め出した時に、過去を振り返り、法則を発見し、その際に恐怖を覚えました。
さらに、加害者は周りには、こんな早く辞めたのは、「意思が弱いから」「ナヨナヨしている」などと、いい加減な噂を撒いていた可能性があり、私にも難癖をつけて人体実験を黙認させようと、音声送信で当初しつこく、私に対して刷り込みを行っていました。

Ⅰ.某電気量販店(2009年1月~5月・5ヶ月/資格をやっと取得して5日以内に退社/退社時の問題:上の立場の者をうまく利用し、その人達から、ブログに書いた被害について問題を投げかけられる(被害をブログに書く事の抑止効果もあり)/酷いテクノロジー犯罪被害あり/お客を主に使った人的嫌がらせあり)
Ⅱ.某電話会社N関係会社(2008年5月・1日/退社時の問題:「(奥さんの為に?)仕事に着いたら被害を止める」と加害者に言われ続けていたのに、決まっても止めて貰えないどころか、初日からの身体攻撃・音声送信による酷い脅し(昼休みに外に呼び出され、「死んで欲しい、死んで欲しい」のリピート)・(某電話会社N関係会社の社員?をうまく騙しての)人的嫌がらせ/私の被害には、某携帯電話会社Aが関係しているらしく、本当に加害者にデメリットだと思われ、初日から関係者を遠回しにコントロールし介入され、この様に強く辞めさせるように仕向けられたと思われます。)
Ⅲ.某通信機器販売会社(2007年4月~10月・5ヶ月/「盗難騒ぎ」が起き、一度犯人の様に思わされる/訳の分からないテクノロジー犯罪を利用した現象が起こる/訳の分からない人的嫌がらせが起こる/某大御所アーティストからの誘導で某レコード会社Aの関係者が、昔から関係するS会(一部)や、私が就職した会社を上手く騙し、良い場所に会社を誘致させ、それで釣って、某レコード会社Aが資本金注入、「その人(私)に何かして」や「モデル・有名人派遣」/「(その代わりに)その人に実験をさせて」と会社に言ったとの噂あり。

(追記予定)

<現在の仕事について>
※私は、被害などの色々な条件や対応を考え、今の仕事についており、1ヵ月も苦労して耐えて仕事を覚えてきたのに、今すぐ、会社を辞めようと思う気はありません。それらの苦労が無駄になってしまいます。
それを聞いている一部の加害者は、最近、「こいつ、長く会社に勤めそうだ」と対応を変え、加害者の他人を装い、または、うまく他人を使い、その会社関係に強いテコ入れを始めたらしく、その周囲に有名人を呼び込んで上手く介入し始めているとの噂を聞きます。
要は遠まわしに手を入れ、「被害について、よしなに」させようとし始めていると思われます。
<被害の裏>
なぜなら、「二年以上の無断の人体実験」に絡んだ被害の余りの酷さから、噂が本当であれば、関係する複数の有名人や会社の社員や関係する多くの声優が、無期懲役か死刑、懲役10年以上などの責任を取らされる事は間違いなく、慰謝料は言うまでも無く途方もない額、さらにバックの企業が、例え、東証一部上場企業で資本金や会社の規模が大きい会社でも、訴え方によっては、一瞬で飛ぶ確率があるからです。さらにそのバックのとある企業は、それらの犯罪の一〇年選手と言う噂があり、ある会社の犯罪が世間に露呈すると、連鎖的に飛ぶ確率が高いのです。
これらの余りの被害の酷さと関係者の多さ、罪の重さから、関係者は、大騒ぎして誤魔化したり、和やかに脅したり、被害を伸ばしたり、波風を立たないようにしたり、時には機嫌を取ったりと、「よしなに」させる苦肉の策を取っていると思われます。

※音声送信声優→S氏(某レコード会社A社員/≠ミチザネ)→お笑い有名人1名→S会(一部)→某大御所アーティスト2名→某有名声優1名→某レコード会社A→某携帯電話会社A(10年選手の噂あり)


※今までの集団ストーカーなどの人的やがらせについての主なブログの記載
2009年09月25日(金) 「軽率によく知らない人物に、『特別なアクション』をする事は、やらないで下さい」/弁護士相談・警察相談などの酷い妨害行為あり/(仮)
2009年09月24日(木) 「車や人による集団ストーカー(人的嫌がらせ)酷し」/「被害者の方へ(対策)」/(仮)
2009年09月17日(木) 「朝から、テクノロジー犯罪と集団ストーカーを絡めた酷い嫌がらせ」あり/(仮)


※ガスライティングについて、昔から詳しいサイトがあります。
An Anti-Governmental Stalking Activity Site(AGSAS)
こちらです。
※昔、私はこれで加害者の手口が分かり、被害について猜疑心などで長期に混乱していた気持ちが整理され、犯罪に対して耐性を持て、助けられました。
皆様は、予備知識をつけて嵌められない様にして下さい。
※また、権力を持つ方は、絶対に使用(悪用)しない様にお願い致します。
ふざけたり、短絡的、安易に用するのも、絶対に止めて下さい。被害者はその辛さを身にしみて分かっています。


<音声送信を付けられた方に注意!>
①初めは有効的で、声を信じさせられる期間があります。アドバイスをくれるので、それで信じさせられて、やり取りを始めると、どさくさに紛れてプライバシー情報や、やましい所を加害者に裏で抜き出されます。
②その後、その人の善意を悪用するように誘導され(OOの為を思って音声送信付いているのを黙っていて・OOの為を思ってXXやって・XXの為にOOして・OOを強くして、発破掛けて(通常で無い余剰な演出))、後で、それらの行為が、騙されていた事が分かりますが、その頃には、他人に迷惑な行為をずっと続けていた事が分かり、それを知ると知らない間に、やましさや他人に対し申し訳なさをつけられ、それに悩み出すと、「待っていました!」とばかりに、音声送信(加害者)がそれにつけ込み出します。
③そこで音声送信者が、その人の弱みを強気に仄めかし出し、優位性を持ち出し、人体実験や音声送信・映像送信について黙認させ、さらに必要ならば、美人局(女性との出会いの場を「演出」で儲けられる・自然な昔の知り合いとの出会いなど)・金銭授与(遠まわし)・情報授与などを行い、被害を長期に渡って黙認させる事をしてきます。
<対応策>
※何にしろ、相手は「勝手に個人情報を盗聴し利用している」事と同じなのですから、弱みにつけ込んできても、「あなた(犯罪者)に言われる筋合いは無い!」とでも言って、一括して無視して下さい。

==================================
語句説明など
==================================
●「音声送信」などの解らない語句は、こちらを参照してください。
「ブログ中の主要なイニシャル表記の対応表」
●変な声や音が聞こえたら、気を付けて下さい。
(音声送信は、声の代わりに、音を使われる可能性もあり得ます。)
「音声送信は犯罪です。」の記事は、こちら。
●関係者への記事は、こちら。
NPO(特定非営利)テクノロジー犯罪被害ネットワーク
※電磁波、超音波など見えない媒体を用いたテクノロジー犯罪と
 集団ストーカーなどの組織犯罪について
 法律制定を目指している被害者の会です。

==================================
★テクノロジー犯罪被害者と
集団ストーカーの被害者の救済の為、
毎回、以下のクリックお願い致します。
==================================

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へにほんブログ村 ゲームブログへ

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。