2009年09月26日(土) 「墓参りでも酷い嫌がらせ」/「声優の方へ」/(仮) [2009年09月の出来事]

<声優の方へ>
声優の方は、「声で人を楽しませたり、喜ばせたい」と思っているのではないでしょうか?
それなのに、音声送信で、「声で人を苦しませる事」を、どう思っているのでしょうか?

楽しませれば良いと言う事ではなく、本人が拒否している所を無理強いするのは、不快にさせ、苦しませる事と一緒だと思います。
また、役割分担し、善と悪に分かれても、結局は、声で騙して、裏で人体実験を本人にさせている訳ですから、声を悪い事に使っている事には変わらないと思います。
さらに、声優の音声送信の最中に、身体攻撃をする事は、声を聞きながら嫌な思いを味わう訳ですから、それを繰り返す事により、刷り込みで声を嫌いになる確率が高いと思います。
声優の皆さんはこれをどう思いますか?
是非、「声を悪い事に使っちゃいけない!!やらない!やらせない!」の気持ちで、声優の悪しき職業の「音声送信」を潰して頂きたいです。

<主要な被害 ~09/27 02:09>
▼起床時、トイレ、入浴、外出時、外出先、ブログ作業時、資料作成時などに、音声送信や映像送信、身体攻撃、作業の騒音妨害行為もある時あり。基本的人権の無視である。
▼墓参りでも、音声送信、現地で騒音攻撃あり。
さらに酷い事に、心を読まれるのて仄めかしされるのが目に見えていたので、敢えて祈りを考えずに、静かに手を合わせ目を瞑っていると、映像送信でデフォルメアニメキャラの送信が続き、怒りがこみ上げるのを、意識を集中し耐え、祈りを終えた。(キャラ=N・T氏が私に力を込めてパンチをして挑発する映像)
本当に加害者は不謹慎極まりない。自分がやられたらどう思うかを考えて頂きたい。こんな罰辺りな事を短絡的にやっていれば、必ず身に不幸が起こるであろう。私も呪います。


▼身体攻撃
・気の滅入り
・生殖器刺激
・腹のゴロゴロ音
・肩の凝り・倦怠感
・肛門の痒み
など
※今日の身体攻撃カウント 33回以上。
※「止めろ!」「やるな!」の注意等を、58回以上言う。
※生殖器攻撃 10回以上。


==================================
今日の出来事
==================================
・墓参り
・被害対策小道具作り
・ブログ記入
==================================
語句説明など
==================================
●「音声送信」などの解らない語句は、こちらを参照してください。
「ブログ中の主要なイニシャル表記の対応表」
●変な声や音が聞こえたら、気を付けて下さい。
(音声送信は、声の代わりに、音を使われる可能性もあり得ます。)
「音声送信は犯罪です。」の記事は、こちら。
●関係者への記事は、こちら。
NPO(特定非営利)テクノロジー犯罪被害ネットワーク
※電磁波、超音波など見えない媒体を用いたテクノロジー犯罪と
 集団ストーカーなどの組織犯罪について
 法律制定を目指している被害者の会です。
==================================
★テクノロジー犯罪被害者と
集団ストーカーの被害者の救済の為、
毎回、以下のクリックお願い致します。
==================================

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へにほんブログ村 ゲームブログへ

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。