2009年09月25日(金) 「軽率によく知らない人物に、『特別なアクション』をする事は、やらないで下さい」/弁護士相談・警察相談などの酷い妨害行為あり/(仮) [2009年09月の出来事]

<今日の主要な出来事>
▼弁護士相談の妨害行為あり
早めに弁護士相談に出かけようとすると、家族も出かけるタイミングが一緒になり、家宅侵入の件もあるので頼んで、自分が戻るまで家に居てもらう事にした。この例の様に家族と出かけるタイミングが重なる頻度が非常に高い時があり、家族への意識誘導などの人体実験が未だ続いているのではないか?と不安になる。(ソワソワさせる音や電波を送っている等と加害者に音声送信された事あり)

さらに出かけようと玄関のドアを開けると、また玄関に、敷地に無断侵入してきた者に、投げ込まれたような物があり証拠映像をきちんと取る。もう、彼此この様な事は5回以上あり、今日は大きな魚の切れ端(30cm位)があり、今までも、猫の死体・尻尾を切ったトカゲ1回・尻尾が切れたトカゲにワラワラとアリやダンゴ虫が30匹以上集まっている時1回・糞やゲロ状の物体が数か所1回・10cm位のカマキリ3回などがあり、他にも自分の出したゴミ袋だけゴミ収集所で何回も切り裂かれる事もあり、これら異常さが分かってもらえると思う。歳を取った家族は「猫が加えてきたんじゃない?」と危機感を感じずに言うが、犬じゃないのに毎回こんな物の咥えて持ってきて、同じ場所へ配置したりしないと思われる。

<考えて頂きたい事>
いい機会なので加害者に念の為に言うが、この様な時は、必ずムービーで現場を録画して音声メモつきの状況証拠を残しているので、もうやらないで頂きたい。捕まります。
また、加害者に言いたいのは、「この様な事は、初めてこの様な被害に初めて出くわす人は、『即ノイローゼ』になりえる行為だと言う事を強く意識して、過激さに絶対に麻痺しないで頂きたい。」
また、「何故、自分がやられたら嫌な行為を、どちらが悪いかよく確かめもせずに、こんな酷い行為をしてしまうのであろうか?」 「やってしまった後、もし誤解であった場合、どのように謝罪するつもりなのであろうか?」
これらを考えたら大人げない短絡的な行動としか思えません。

また、こんなくだらなく他人に迷惑がかかる行為などを続けて、「自分を信じてくれている恋人や自分の家族などに対し、やましさなどを持たないのであろうか?」 「恋人や家族は、他人に対し、迷惑や罪になる行為、犯罪行為などやって欲しいなどとは思ってはいない筈である。」
その大切な人の気持ちを考え、「犯行前にその顔を思い出して欲しい。」「犯行中も家族に何時も見られていると思って欲しい。」
捕まれば、その大切な人にも迷惑がかかります。


これらに対処し、時間に余裕が無くなってきたので、弁護士事務所へ向かうと、途中、現地で見た事もない、カジュアルでおしゃれをした20代女性3人が自販機の脇で、ぺちゃくちゃ喋っている場所に出くわす。こちらを意識して居る様にも感じ、念の為に少し警戒して通り過ぎる。

すると、某専門学校の建物の所から、某レコード会社AのアーティストOの、「SMXXX」が大音響でかかっており、これで2回目な上に、私の立場や私の気持ちを逆なでするような、場や時を考えない音楽であった為、非常に不快になり、思わずコンクリートの壁を軽く叩いて怒りをぶつける。その時、Oのアニメ映像送信もあり、如何にいつも私を馬鹿にされているかが分かってもらえると思う。
いつも心配するのは、その音楽を鳴らす人々が、「誰にどんな事を言われて、どのタイミングで鳴らしているか?」で、私がその建物に近づくと、「ワラワラと若い女性が出て来る時」も度々あり、「私は某レコード会社Aに近所の人もうまく騙されて、事件に巻き込まれていなければよいのだが」と何時も思っている。
音楽を鳴らす人は、何故そんな事させるのか?このブログをよく見て、中立的な立場で物を考えて欲しいと思う。加害者にうまく騙されて利用されている確率がありえます。

そして、弁護士事務所ビルに到着し、エレベータを待っていると、建物の中を犬を連れて歩いてくる5~60代のおじいさんがおり、犬を見ると成人の秋田犬の様に見えたので、「盲導犬でも無いのに、なぜ建物の中を散歩させているんだろう?」と不思議に思い(これ見よがしのストリートシアターの一部では?と何となく感じていたが)、私がエレベータに乗ると、そのおじいさんも犬と一緒に乗ってきたので、確信犯だと思い、無難に「盲導犬ですか?」と聞くと、しっかりした口調で、「いえ、私、犬が好きなもので、河田(地名)で飼っていいか聞きに来たんです。河田の方ですか?」と言う訳の分からない会話をしてきたので、面の厚さに不快になりつつも切り返し、「いえ、この近所の者ですよ(愛想笑い)」とサクッと言って降りる。

そしてやっと弁護士相談事務所に着く。個人情報の書類記入時も酷い音声送信の仄めかしと映像送信あり。何度も「止めろ!」の様な事を言うが止めず続けられた。
弁護士相談中にも音声送信・映像送信・身体攻撃(気の滅入り・強い倦怠感・頭の働かなさ)あり。さらに、弁護士との会話の最中も間が空くと音声送信の仄めかしの割り込みもあり。
さらに弁護士との会話も体の具合を悪くされ、磁気ネックレスをしていても頭の働かさなと強い倦怠感があり、働かない頭で神経を集中し考え、言葉を選びながら話し、相談すると言う酷い有様だった。さらに途中で、苦しくなり持参した水を飲む事も数回あり。如何に酷い妨害行為で酷い状態での相談だったか分かって頂けると思う。(これで2回目)
終了後、加害者に怒りをぶつけ出し、「被害者の弁護士相談を加害者が盗聴しているんだぞ!、いい加減にしろ!!」などと強く吐き捨てる様に怒りをぶつけ続けた。


▼さらに警察署に相談行く際も妨害行為あり
警察の駐車場に車で入ると、入り口で次々とゆっくり3台ほど出てくる車があり、通路が細いので出てくるのを待つ。
そのうち2台が、本当に私の車のすぐ近くをワザと通って威圧感を感じさせられるが、時間にも余裕があり、音声送信などの割り込みもなく、体の体調もそんなに悪く無く、この様なコリジョンキャンペーンは私はよくあるので、多少不快には思いながらも行動する。
そして、車を駐車し降りて、駐車場を通って、建物内へ行こうとすると、少し威圧するデザインの眼鏡をかけた30~40代のスーツの男性が、私を睨みつける様に通り過ぎ、こちらを見ながら車に乗ろうとするが、この様な事も時間があり、音声送信などの割り込みもなく、体調もそんなに悪くなく、時たまある事なので、気にせず建物に向かう。
しばらくして警察への相談を終え建物を出口に向かおうとすると、綺麗な女性の職員の方がおり、昨日ブログに書いた通りの事をやられ、少し複雑で、こそばゆい気持ちを感じながらも、会釈し外に出る。
駐車場へ戻り、車の中で考えを纏め、車を出そうとすると、露骨に私の前に車を横付けしてストップして、私に気づかないふりをして、車の中で身支度する30~40代のスーツの眼鏡の男性あり。何か仕掛けてくるのかと見ていると、右耳にブルトゥースの無線の機械を付けているのに気が付き、それを見た私はその使用アイデアを思いだし、「邪魔する方も、2枚刃でうまいな(苦笑)」と少し感心しながら警察署を後にした。

▼その後も寄ったスーパー辺りで被害対策の買い物の妨害行為あり
まず、スーパーの駐車場入口に入りにくく駐車する、小型車のトラックあり、少し慎重に駐車場に入り車を入れる。車をきちんと入れようと、もう一度車を前に出そうとすると、突然、車の前を塞ぐようにおばさんが横切り出したので、「またかな?」としばらく静観し、車を入れ直し、荷物を整理し、ふと先のおばさんの行動を見てると、駐車場に停めた車に乗るように見えたが、通り過ぎて、近くの建物や看板を何気ない様に見て1分位、立ち止まっているのを確認。私が「(確信犯なら間に困って)次は何をするんだろう?」と、しばらく見ていると、何か気がついたのか、車の見える視界から外れだしたので、ふと、何回か聞いているが、私に集団ストーカーを何時も行っている者たちが創価学会(栃木・茨城支部)と言う話も聞くので、いい機会なので、また聞いてみようと降りて追ってみると、大きな封筒を持ち、丁度、立ち止まって近くの家を眺めていたので、「すいません」と声を掛け、「失礼ですが、創価学会の方ですか?」と柔らか目に聞いてみると、「いいえ、違いますよ(笑)」と少し微笑まれたので、「どうもすみません(笑)」などと会釈をし、買い物に向かった。
ちなみに、最近、私の周りを集団で行動される目の止まった方々へ、もう、4回も、「俳優の方ですか?」や「創価学会の方ですか?」などと聞いているが、「違いますよ」と答えを得ている。
一体、何の集団なのであろうか?


お店に入り、他のフロアへ行こうとエレベータを待っている時に、「今日は、なかなか来ないな」と思っていると、気さくそうな40代の男性の方が来たので流れから、「エレベータ遅いですね(笑)」などとお話する。

その後、備品の買い物を終え、食料品も少し購入し帰ろうとすると、出口への次々と通路を横切ったり塞ぐように、何人も人が現れ出し、少し戸惑った。
①おばさんがこちらを見ずに私の方へ接触しそうに寄ってくるので避ける。
②店員さんがいたので、いい機会なので挨拶をしようと店員さんに近づくとカートを押して離れていく。
③お店のカードの資料を貰う。
④こちらを見ながら女性の方が前から来るので、ちょっと気を取られる。
⑤すると、ちょっとワイルド風な少し威圧を感じるおじさんが出口のドアから入ってきて、こちらをチラッと見るので、気を取られる。
⑥そのまま進むと、カートに物を載せた若い店員さんが、横から飛び出してきて接触しそうになり、「ありがとうございました」と言うので、「どーもです。(笑)」と苦笑しながら言って、ドアに向かう。
ここまで、これ見よがしに連続にコリジョンキャンペーンみたいなのをやられ、そのあからさまさに、少し苦笑いしながら、ため息をつく。
⑦するとガラスのドア越しに道路に、ミニクーパーが停まったので、「何だろう?」と思いながら外に出ようとする。
⑧すると、ミニク―パが急にバックを始めたので、外に出て、ふと視線を向けると、道路に駐車し始めたので、警戒を解き、駐車場に向かった。

<今日のポイント(加害者に対し悔しさもあるので)>

※一言、「軽率によく知らない人物に、特別なアクション(非常識な類なら、もっての外)をする事は、やらないで下さい!」

◆一人一人が少しずつでも、それが何人も行く先々でやられると、少し長い時間で見れば、その人には「集団ストーカー」と思える上の様な事が起きるのです。ですので、「その人の為にXXして」とか、「その人の周りで何かして」などの何でもない事を、「それ位ならいいか」と、簡単に引き受けないで下さい。私は経験から免疫がありますが、普通の人はこれらのアクションから、「嫌な思いをした」や、そのショックから「猜疑心」を持ち始め、ノイローゼへと導かれる可能性が高いです。
◆そのアクションを取られた人が先の行動をどう思うかは、そのアクションを起こした人は、その人をよく知らなければ、想像するのは難しいはずです。
それは、その人の生活や背景、置かれている現状、特殊な事情、その人へアクションを起こす前に、その人がその日や長い期間で繰り返しあった嫌な事柄(アンカリング)、現在の感情などが分からないので、何も考えずに「ふと、これ位ならだろう」思って短絡的にやってしまうと、その人はその行為を実は、「今日一日で100回やられたり、1週間で1000回やられていて」、もしかすると、酷く気にする事だったり、酷く悩んでいる事だったり、警戒する事だったり、その事でノイローゼになっていたりするかも知れないのです。
◆ですので、「これ位いいだろう」と、よく知らない人に、短絡的に「特別なアクション」を起こすのは、やらない方が良いと思います。
どうぞ皆さまご注意ください。


<主要な被害 ~09/26 22:32>
▼起床時、トイレ、入浴、外出時、車運転時、お店などでの外出先、ブログ作業時、資料作成時などに、音声送信や映像送信、身体攻撃、作業の騒音妨害行為もある時あり。基本的人権の無視である。BR> ▼身体攻撃
・気の滅入り
・生殖器刺激
・腹のゴロゴロ音
・肩の凝り・倦怠感
・目の疲れ
・左胸の痛み
・頭の回らなさ
・肛門の痒み
・左手の帯電感
など
※今日の身体攻撃カウント 26回以上。
※「止めろ!」「やるな!」の注意等を、112回以上言う。


<メモ>
○外出時、警察車両2回・NTT(防犯パトロールシールあり)・CANON・SAGAWA・TOTOの車両を見かける。

==================================
今日の出来事
==================================
・弁護士相談
・警察署相談
・被害対策備品・食料品買い出し
・夜ジョギング(2km・◆)
・ブログ記入
==================================
ジョギング(今日は無し)
==================================
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★(20)
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★(40)
★★★★★★★★★
◆◆◆◆(04)
29日目・26回目・計49.8km
==================================
語句説明など
==================================
●「音声送信」などの解らない語句は、こちらを参照してください。
「ブログ中の主要なイニシャル表記の対応表」
●変な声や音が聞こえたら、気を付けて下さい。
(音声送信は、声の代わりに、音を使われる可能性もあり得ます。)
「音声送信は犯罪です。」の記事は、こちら。
●関係者への記事は、こちら。
NPO(特定非営利)テクノロジー犯罪被害ネットワーク
※電磁波、超音波など見えない媒体を用いたテクノロジー犯罪と
 集団ストーカーなどの組織犯罪について
 法律制定を目指している被害者の会です。
==================================
★テクノロジー犯罪被害者と
集団ストーカーの被害者の救済の為、
毎回、以下のクリックお願い致します。
==================================

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へにほんブログ村 ゲームブログへ


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。