「被害者で体に痛みを感じている方へ」(2009/09/18) [電磁波犯罪・集団ストーカー被害者などでお困りの方]

<被害者で体に痛みを感じている方へ>
加害者が被害者に痛みを与えるやり方には、2種類あると思われます。
①金属物質を帯電させて、そこから痛みを与える方法。
②GPS電波で狙う方法。

①金属物質を帯電させて、そこから痛みを与える方法。
今までの被害の経験から、加害者が、ターゲットの身の回りの特定の金属を狙い電波(電磁波)を向け、その金属を帯電させ、そこからターゲットへ「チクっ」とする様な痛みを与えていると思われます。
その証拠に、体に痛みを感じる時、身の回りの特定の金属類を動かすと、痛みが消える事が度々あります。
是非、一度、お試しください。

②GPS電波で狙う方法。
ア.加害者は、ターゲットの金属の持ち物、例えば、鍵や携帯、車などの情報を無断で持ち出し、GPS衛星の目標物のターゲットに登録してしまう事があるようです。
イ.GPS衛星の電波は強力に出来るらしく、強い体調の悪さや、痛みを与えられる様です。
ウ.防御方法としては、磁気ネックレスや磁石、アースが、威力を弱められてお勧めです。
エ.また、体の具合が非常に悪い時や強い痛みを感じる時、GPS内臓携帯やGPS内臓機器の電源を入れ、少し体から離すと、一時、痛みが弱まる事があります。これは、GPSの電波が体の特定の部分を狙っている所に、強い電波を吸収する機器が近くに出現する事により、そちらに引き寄せられるからだと推測されます。
オ.是非、非常に体調が悪い時、痛みを感じる時は、GPS機器の電源を入れ試してみて下さい。GPS電波で狙われているかいないかが推察できると思います。
※是非、一度、お試しください。

<頻度が多いパターン>
ア.帯電した大きな冷蔵庫などの電化製品も、少し移動する、少し角度を変えるだけでも、痛みが消える事が分かっています。
イ.私がよく狙われたのは、いつも持ち歩いている鍵やボールペンや携帯です。その物体の金属部分の一部に電波(電磁波)を当て続け帯電させる(させておく)事で、そこから痛みをターゲットに与える事が可能になると思われます。そうなると、身近に置いたり、何時も身に着けていた場合、ターゲットを何時でも狙える事が出来る状態にされる事になります。
ウ.金属の帯電は、アースをつけていると、帯電を弱める事が出来るのを確認できています(磁石も強力です)。
エ.持ち歩く金属製品も、寝ている間に帯電させて置かれる場合があるので、持ち歩く前に磁石やアースをつけ帯電を抜くと、安全かも知れません。
※是非、一度、お試しください。

==================================
語句説明など
==================================
●「音声送信」などの解らない語句は、こちらを参照してください。
「ブログ中の主要なイニシャル表記の対応表」
●変な声や音が聞こえたら、気を付けて下さい。
(音声送信は、声の代わりに、音を使われる可能性もあり得ます。)
「音声送信は犯罪です。」の記事は、こちら。
●関係者への記事は、こちら。
NPO(特定非営利)テクノロジー犯罪被害ネットワーク
※電磁波、超音波など見えない媒体を用いたテクノロジー犯罪と
 集団ストーカーなどの組織犯罪について
 法律制定を目指している被害者の会です。
==================================
★テクノロジー犯罪被害者と
集団ストーカーの被害者の救済の為、
毎回、以下のクリックお願い致します。
==================================

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へにほんブログ村 ゲームブログへ


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。