「集団ストーカーに困っている方へ(予備知識の手口メモ)」(2009/09/17) [電磁波犯罪・集団ストーカー被害者などでお困りの方]

<集団ストーカーに困っている方へ(予備知識の手口メモ)>
※被害の経験ある方なら以下、よく思い当たると事と思います。
①郵便局員、警察車両、ヘリコプター、タクシー、宅配会社などが、行く先々に現れます。ただし、企業の社員が露骨に出来る事は限られています。
②通常より、多くの人が行く先々に現れます。
※特に、②の人達がコリジョンキャンペーン、アンカリング、モビング、ストリートシアター等を行い、いつもターゲットが、見張られている、狙われていると言う意識を植え付けます。
さらに、テクノロジー犯罪が絡んでくる場合、この見張られている為に起こる、近づいてくる人を警戒し人を疑う、「猜疑心を煽るような音声送信」を同時にされます。(その人は、「XXX。」あの人は「OOOが派遣した人。」など)

<ポイント>
①なぜ、よく集団ストーカー問題で、郵便局員や警察車両、ヘリコプター、タクシー、宅配会社などが上がるのかと言うと、日本全国どこにでもおり、それに命令を与えられれば、効率良く、集団ストーカーなどの行為が出来るからだと思われます。
②実行犯がどのような命令で動かさているか不明ですが、郵便局員や警察車両、ヘリコプター、タクシー、宅配会社などが動いている事から、実行犯がターゲットの全てを理解して行動しているとは思えません。
③それは、おそらくそれらのキーパーソンになる上司が、どこぞから連絡を受け、実行犯にターゲットの事情をよく伝えずに(故意に悪評を伝える場合もあり?)、「その人の為にOO(何か)して」(時には、「嫌がらせをして」?)と言って、その人の周りをうろつかせているのが、殆どだと思われます。
④それらを、毎日の様に、頻度高くやられているターゲットは、それらの異常な事態に気づくと自分の身を守る為に警戒し、その不安や猜疑心から、常に不快で不安な生活を強いられ、先の私のパターンで、それらを行う人を見ると、身を守る為に、「悪い人ではないか?」「悪い人だ」「皆に狙われている」と思えてしまうのです。
⑤さらに、これだけの人を動かすのだから、「裏で大きな集団が動いている」「裏で物凄い力が働いている」「命を狙われている」など考えてしまいます。慣れてない方、特に女性の方は、これらの繰り返しで、即ノイローゼです。
⑥加害行為に加わる方は、「上司や知人などから、そのターゲットは、XXなんだよ(悪評や嘘の場合もあり)」「ちょっと、ターゲットの前を通って」「ちょっと、ターゲットの為にOOして」などと言われても、与えられたターゲットの情報を簡単に鵜呑みにせず、加害行為に関わる人間が直にターゲットに確認した訳でもないのに、ターゲットの事情をよく知らずに、安易にターゲットに関する事を引き受けないで下さい。
ターゲットは、毎日の様に、先の私のパターンや④の様に、集団ストーカー行為をされている事が多く、「一日に、加害者の一人が1分、気になる事をやっても、そういう人が別に、その日に、100人いれば、100回、100分間、ターゲットはやられています」。
ですので、「これ位いいでしょ」や「何となく」で、ターゲットの現状や事情やその事実確認もせずに、ターゲットに関係する事をすると言う事は、集団でちょっとづつ、嫌がらせをターゲットに対して行い、ターゲットを苦しめ、ノイローゼにさせ、死に追いやる事にもなりえるのです。(某芸能人Y・Sさんを思い出して下さい。)
※まずは、悪評や噂を元に行動をするなら、本人に確認して下さい。

※これらをすべての集団を纏める力や連絡する力のある者が、確信犯で行っている確率がありえます。(某S会だけとは限らないと思います。私は別の勢力にもされている確率が高いです。)

<解決の糸口>
ここで問題になるのは、
①その企業のキーパーソンが白か黒か?
②さらにその企業のキーパーソンに連絡を出すものが白なのか黒なのか?
③企業のキーパーソンと連絡するキーパーソンの繋がりはどうなのか?
④連絡方法は?
が重要な点で、これらが判明すれば、全国で起きている集団ストーカーの解決の糸口にもなるのではないかと思います。

※ターゲットにされたものは、よく人に「声掛け」を行い、怪しいと思える者にも難しいですが、特に、「声掛け」をするのが対策かと思います。ターゲットに声を掛けられて、それを裏切って(無視して)の嫌がらせは、通常、常識が無い行為であり、難易度も高い筈です。それでもやってくるのなら、確信犯の確率が高いでしょう。(ちなみにテクノロジー犯罪でさらに音声送信されていると、さらに「声掛け」が難しいです。)


==================================
語句説明など
==================================
●「音声送信」などの解らない語句は、こちらを参照してください。
「ブログ中の主要なイニシャル表記の対応表」
●変な声や音が聞こえたら、気を付けて下さい。
(音声送信は、声の代わりに、音を使われる可能性もあり得ます。)
「音声送信は犯罪です。」の記事は、こちら。
●関係者への記事は、こちら。
NPO(特定非営利)テクノロジー犯罪被害ネットワーク
※電磁波、超音波など見えない媒体を用いたテクノロジー犯罪と
 集団ストーカーなどの組織犯罪について
 法律制定を目指している被害者の会です。
==================================
★テクノロジー犯罪被害者と
集団ストーカーの被害者の救済の為、
毎回、以下のクリックお願い致します。
==================================

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へにほんブログ村 ゲームブログへ


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。