2009年09月11日(金) 「起床時から、最近無い、異常な疲労感・倦怠感あり・体の電圧計測」/洗面所で顎に青なじみの様な傷発見/PSOBB/元某ゲーム会社SのSチームの有名なNさんを装った酷い音声送信・映像送信あり/(仮) [2009年09月の出来事]

早朝、酷い嘘あり。
加害者が最近ずっと何日も、「PSOのチャットなら、やり取りできる、PSOのチャットならやり取りできる。事情を話せる。やって欲しい。」みたいな事を言い続けるので、被害を受けていて体に痛みなどがあり、さらに時間が無いのに、問題解決と加害者の為に、体験版をダウンロードし、PSOを立ち上げる。
すると、「初めてのプレイで私が精神が不安な所につけ込み」、加害者がゲームについて、私に聞き耳を持たせるアドバイスを一度し、加害者が私に対して優位性を持たせ信用させた後に、悪質な音声送信と映像送信と身体攻撃によるマインドコントロール(意識誘導)あり。そして、少しすると、用意周到に前振りがあり、元某ゲーム会社SのSチームの有名なNさんを装った、音声送信と映像送信があり、「S社は、(私も含め)昔から何人も人体実験(音声送信・思考盗聴)をやって黙認していたんだよ」との、10分以上に渡る、酷い内容を見聞きさせる強要行為あり。
噂によると、最近、某レコード会社Aが某ゲーム会社Sの現役の有能な複数の社員の方や、元Sチームの有能な社員Oさんとその家族などに、人体実験をしているとの話もあり(他の元S社の被害者の方と連絡取れています)、それが本当であれば、A社のS社に対する迷惑の掛け方が尋常では無く、その上に、それを「昔から、会社が黙認していた」と言う事にして、私が仕事でお世話になった事のある、元S社の有名な社員のNさんやOさんをうまく騙しお金を渡し、安く纏めようとする事を狙っている事が考えられる。
これらが本当に某レコード会社Aの仕業であれば、私がS社時代から私に対し、A社が無断実験していたと言う、昔からの私に対する「人体実験の罪」を誤魔化そうと、現役の社員や元社員をこの件に巻き込んでいる話が本当であり、誠に許し難い事である。そして、それらが嘘だとしたら、「有名なNさんの名前を無断使用」した「私に対する、余りにも酷い加害者の嘘」である。

起床時、異常な疲労感と倦怠感あり
起床時、最近に無い、異常な疲労感・倦怠感あり。あまりにも体調が悪く、体の電圧を図ろうとすると、テスターが異常で起動せず(計3日目)。テスターの異常帯電を抜き、それから体を計測すると、.050ボルトを超える固定値などが体の肩などに計測される。この値は、普通の5倍以上あり、尚且つ、ずっと当てられているのが解り、異常な体調不良も含め、今日の危害行為の酷さが解って頂けると思う。
(後で写真アップ)

顎に異常な傷発見
その後、洗面所で顔を確認すると、寝る時には無かった、「青なじみの様な傷」が顎にあり、この様な大きさの傷は今までなくショックを受けるが、証拠映像を取る。
(後で写真アップ)

※この様に、早朝から酷い嘘や危害行為が続いている。


<注意!被害者とまだ被害を受けてない方へ>
加害者が音声送信や映像送信で、ターゲット(被害者)騙すには、パターン(法則)があり、特に、「ターゲットの意思が弱い時・不安定な時」に、加害者が嘘を言い、意識誘導を強く促し、騙す事が典型的なパターンであります。
例としましては、
・睡眠から覚醒してすぐに、頭が回らない時に、手の込んだ嘘を言い、意思誘導し騙す。
・自分がよく知らない土地に行った時などに、不安な精神につけ込み、一度、偽善的なアドバイスをし、加害者を信用させ有利性を持たせ、その後、嘘の地理情報や、誤情報をいい、ターゲットを意思誘導し惑わす。
・買い物などで、「何を買うかきちんと決めてない意思が明確でない時」に、口をはさみ、一度、偽善的なアドバイスをし、加害者を信用させ有利性を持たせ、その後、購入する物などを加害者が指定し(要らないアドバイス)、その購入を促す。
・「どうでもいいかな」と言うターゲットの心理状態の時の、ターゲットの意思が弱い時につけ込み、加害者が意思誘導する。
など

※要は、「ターゲットの意思が明確でない時につけ込み、加害者が加害者に有利なように意識誘導する事」が多いので、意思が明確でない時は、特に、加害者の言葉は信じず、誤情報に振り回されないで下さい。
そして、加害者に騙されない為には、「常に意思の明確さ(強さ)」が必要だと思われます。


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。