2009年09月09日(水) 「58回以上、『止めろ』等、思想や声で言う」/「メールや文章で接触を」/ジョギングに外出中、人や出来事多し/文集原稿打ち合わせで誤解があり調整伸びる/(仮) [2009年09月の出来事]

<思い当たる方へ>
私のジョギング外出中などに、あからさまに異常に人が多い時があります。今日は特に、私の前と後におよそ15人ずつ、計30人の人がいる状態が、最高、ありました。昨日は、ジョギングの始めから終わりまでに、10人位を見かけただけです。あからさまな、人的な嫌がらせ行為にも感じます。
被害を受けている、「私の様子を見よう」、「私を守ろう」、「私を喜ばせよう」と、いろいろお気遣いして頂けるのはうれしいのですが、余りにも人が多く、善い人・悪い人区別が付きません。中にはそれをいい事に紛れて、私に不愉快な事をする人もおり、非常に紛らわしく困っております。テクノロジー犯罪については、自分で対策用具を持ち行動しており、また、集団ストーカー等の人的の嫌がらせ、拉致対策には、対応策も取っており、その一つに防犯ブザーなども持ち歩いています。
これらの被害には基本的には、自分で対処できますので、私に気を遣ってくれている方が、私に、集団ストーカーの一員であり、悪い人と誤解されない様に、善い事であっても、付きまとい、待ち伏せや、私の位置・スケジュールなどの個人情報の連絡などは、しない様にお願い致します。

付きまとい、待ち伏せは、ストーカー法に引っ掛かります。いくらその人に善い事をしようとしても、訴えられればつかまりますので、注意して下さい。また、勝手に、私の位置や行動情報を連絡するのは、個人情報を漏らしている事にもなり、こちらは確実に罪となりえますので、止めて下さい。

特に私の行動の連絡は、無断で、携帯電話会社Aや某レコード会社Aが、私の(思考)盗聴行為から得た行動情報を、仲介する人物を使い、現地の人に伝えて旨みを握っている確率があります。要は、関係会社の酷い人体実験の犯罪を黙認させる為に、関係する人に、「その人の為に、XXやって」と連絡して、その人に対して、良い事をしていると錯覚させる事をしている確率があります。他人なのに、私の位置や行動情報を把握している人が、初めからおかしいのであって、連絡があったら、「どうしてそんな事を知っているのか?」と聞いてみて下さい。きっと黒い部分が発見できると思います。発見出来たら、即、私や警察連絡お願いします。
私は、勝手に思考盗聴され、一部の人に、「見世物の様」に扱われている話があり、勝手に思考情報を流され、私の周りで、実験や、お金や仕事が回っているとの話も聞きます。私は、その為に、離婚したり、悪い人に上手く利用されたり、仕事を選ばざる負えなかったり、仕事を潰されたりして、本当に傷ついています。

現在は、「脳波マウス」と言う商品が2万5千円くらいで購入でき、慣れれば、頭で思い浮かべた様にマウスが動かせる時代です。既に、これらの同じような医療業務用の機械が、寝たきりの人の為に、10年前から売られており、その頃から、一度、脳波を登録すれば、また、その脳波と同じ状態(何かを思い浮かべた時)になれば、信号が行き、自動的にテレビが付いたり、電気が付いたり、ナースコールが呼べたり出来ていたのです。ですから、人間の喜怒哀楽・好き・嫌いの基本思考情報なんて、すぐ判断し、吸い出せるのです。ですから、最初は物珍しさに魅かれてしまう事があるかもしれませんが、深みに嵌らない様にしてください。もちろん無断でそれをやられている私は、犯罪行為を強要されている事になる訳ですから、それらの情報を知っている方は、すぐに警察や私に連絡して下さい。本当に困っておりますので、宜しくお願い致します。

<被害者の方へ・話が解る人向けの余談>
私は、(思考)盗聴され過ぎて、現在、多いと、数10秒に一回以上のペースで、考えている事を、音声送信で仄めかしされる、辛い毎日を過ごしております。非常にピンチ状態ですが、逆に言えば、それだけ、加害者の私の思考の認識の把握ができる期会が多い訳で、それを利用して、ある対策をしています。それは、犯罪に利用される、好旨について頭に思い浮かべる事があると、ランダムに、「好き・嫌い・かわいい・ブス・かっこいい・かっこ悪い」などと思い浮かべる様にしてるのです。そうすると、面白い様に加害者が引っ掛かってくれるので、手ごたえを感じています。毎回やると、対応策が取られる可能性があるので、適度にダミー思考を入れると、加害者はパニックになります。要は、そう言う好旨を思い浮かべる時に、本当に本気で違う思想を思い浮かべるのです。慣れるとすぐ出来る様になると思います。思いこむのです。一瞬しか見ない人や物なら、尚更、効果的です。(例:好きなら→嫌い、嫌いなら→好き、さらにばれにくくすると、好き→微妙?、嫌い→微妙?などと思い浮かべる。)
こう言う戦いを、私の思考盗聴被害レベルでは行っているので、仮に私の思考情報が漏れていても、真に受けない事が宜しいかと思います。兎に角、そう言う事が解ったら警察や私に連絡お願いします。

<被害メモ>
人的嫌がらせあり(外出中に待ち伏せや付きまとい・近所で大声・騒音(工事現場・汽笛・飛行機など)・睡眠時に、夢(元家族)と強制勃起あり一度覚醒・性欲の煽りあり・起床時、目の強いシバシバ感、肩にコリ、強い眠気あり・肛門の痒み・排便時の映像送信・「殺されるぞ!」の脅し数回あり・食事、トイレ、入浴、外出の際にも、音声送信や映像送信、身体攻撃あり
※このように、「基本的人権を無視した加害行為」を今日もされています。

(後日、詳細記載予定)


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。