▼「音声送信の声」に騙されないで!(2009/09/09) [電磁波犯罪・集団ストーカー被害者などでお困りの方]

▼「音声送信の声」に騙されないで!
(2008年12月の記事(2007年11月~2008年12月までの出来事)に加筆)

今まで、多くの有名人や知人に成りすまして、声や映像を送ってきて、それを信じた私から、私のプライバシー情報を聞き出して、利用し、時には仄めかしをし、プライバシー情報を利用した手の込んだ嘘を何万回も言われました。私はそれに騙され続け、離婚、仕事を失う事まで発展しました。
※皆さまも、音声送信で同じように嵌められる可能性も考えられますので、本当にお気を付け下さい。
私が初期に騙されたのは以下の様な感じです。参考にして頂いて、人体実験を誤魔化す、音声送信を使った犯罪に引っ掛からない様に、犯罪の予備知識として見て頂き、免疫をつけて下さい。

<音声送信によるお金の詐欺行為>
私はお金に困っている訳でも無く、お金が欲しい訳でも無く、ただ、実験を止めて欲しかったのに、「お金をあげる、お金をあげる」からと、人体実験に耐えるのを強要されている期間がありました。
※以下が、今まで、音声送信と映像送信により、私が騙された、お金に関する嘘や詐欺行為の一部です。初期頃は、この「詐欺行為」で、警察に訴えようとしておりました。
▼「私の父と1500万円で契約をしており、お前は実験されることになった。」
▼「1500万円あげるから許して欲しい。」
▼「実験をたっぷりやったので、1億6千8百万円あげる。貰う権利はある。(何回も言われた)」
▼「1億6千8百万円あげるから、受け渡しに警備員2名は雇って欲しい。」
▼「1億6千8百万円もらえるのだから、いいだろ?もっと実験させろ!」と何回も何回も言われ、実験(嫌がらせ)されました。「金をやるんだから、音声送信・映像送信・痛みに耐えろ」と言う酷い意味です。
▼「口座にもう振り込んだ。」(何回も言われ、何回も確認)
▼「前の家に、1500万円の小切手を用意したから取りに来て。」
▼「某レコード会社Aの地下駐車場に、アタッシュケースに1500万円用意したから、勝手に持って言って欲しい。」
▼「お前の、ザ・ハウス・オブ・ザ・デッド2のCD(枚数限定版)を1500万円で買ってやる。」
▼「明日の朝、お前の家の庭に、現金で1億6千8百万円置いておいてやる。」
▼「元家族が、1億6千8百万円もらって、離婚をさせられた。」
など

<音声送信者が家族や有名人や知人に成りすました声を使い騙す(映像もある時あり)>
声優や某レコード会社Aの社員と思われる者に、ボイスチェンジャーの様な声を加工する技術(※カラオケでも綺麗に男⇔女の声に変えられる技術が90年代からあります。)で、声を有名人などに変え、私のプライバシー情報を利用した手の込んだ嘘や、本当に不愉快になる事を度々喋り、時には同時に、痛みを与えられ、私を何度も泣かせたり、怒らせたりしました。最近まで、私は、よくできた音声送信や映像送信の声が、有名人や知人の本人と偽物の区別がつかず、偽物が行う長期に及ぶ嫌がらせで、私は、有名人や知人を怨んで、殺そうと思うところまで度々なりました。私も有名人も知人に取っても、酷く迷惑のかかる行為であり、誤って私が、関係無い人を殺害した場合、音声送信者は、どのように責任を取るつもりだったのでしょうか?本当に詐欺行為であり、成りすました声優を憎く、訴えたいと思っています。
※以下が、今まで私が迷惑と被害を被った、音声送信者が声を変え成り済ました、有名人や知人の一部のリストです。

(01)元妻
2008年2月頃から登場。音声送信と映像送信あり。
あたかも本人が言っているように、私と元妻のプライバシー情報(どこで仕入れたのでしょうか?思考盗聴で仕入れたのでしょうか?)を悪用し、手の込んだ嘘を言い、トラブルになり、気持ちが離れる原因を作った。(映像送信と共に嘘をつかれた事あり)

(02)元妻の母
2008年2月頃から登場。音声送信と映像送信あり。
あたかも本人が言っているように、私と元奥さんの母のプライバシー情報を悪用し、手の込んだ嘘を言い、トラブルになり、気持ちが離れる原因を作った。(映像送信と共に嘘をつかれた事あり)

(03)元妻の兄弟
2008年3月?家の粗大ごみ処分時には、音声送信あり。
あたかも本人が言っているように、クリアな音声で、下ネタの「オ○ニー」を何度も何度も何度も何度もしつこく連呼され、不快で嫌な気持ちになり、本人がそんな事を言う人でないので、酷くショックを受け、見方が変わり、気持ちが離れる原因を作った。

(04)私の家族(全員)
2007年11月から登場。
あたかも本人が言っているように、私と本人達のプライバシー情報を悪用し、手の込んだ嘘を何度も言った(映像送信と共に嘘をつかれた事あり)。2007年11月に、最初、本人の声をサンプリングしたとしか思えないクリアな声(完全な高感度のマイクを使った盗聴だど思われる)で喋られた事があり、私の人体実験と研究者を知っていると安心させられ、加害者に従順にさせられたのと、後に猜疑心を煽られた。

(05)Oさん(某レコード会社Aのアーティスト)
2007/12月頃から登場。
音声送信や映像送信で、長期間に渡り、いろんな嘘や、からかい、嫌がらせ(実験)を行う。
音声送信で、「Oさんが私に会う気がある」、「会える」、との話で、某レコード会社Aまで行くこと2回。結局、会えずに帰り、怒りを溜める。私と元妻の離婚の原因の1つ(「離婚したら元妻に、1億6千8百万円あげる」と言う話になっていると音声送信者が言った)にも、関与していると音声送信で話される事が度々あり。長い期間、本人が喋っていると思い、本人を憎み、刺し殺そうと思うまでになった。

(06)I氏(某レコード会社AのOさんの曲の作曲者)
2007/11月頃から登場。
音声送信や映像送信で、長期間、いろんな嘘、呼び出し、お金に関する詐欺、嫌がらせ(実験)を行う。
音声送信で、「I氏が私に会う気がある」、「呼んでいる」、との話で、某レコード会社Aまで行くこと3回。いずれも、本人に会えずに帰る事になり、3回目は、音声送信に対してぶちきれた。長い期間、本人が喋っていると思い、本人を憎み、殴り殺そうと思うまでなった。

(07)K氏(某レコード会社A所属のアーティスト)
2008/3月頃から2008/6月?ごろまで、頻繁に登場。
音声送信と映像送信で、責任者を名乗り、度々、嘘、お金に関する詐欺、嫌がらせ(実験)、痛みを与え続けた。
某レコード会社Aまで、文句を言いに行くこと、2回。どちらも会えずに帰る。長い期間、本人が喋っていると思い、本人を本当に憎み、「本人の目の前で2、3本、本人の指を折ってやりたい、怨みを晴らしたい。」と思うまでになった。

(08)U氏(某レコード会社A所属のアーティスト)
2008/10月頃から登場。
映像送信(音声送信)で、K氏の後を継いで、責任者を名乗り、「私(DENEBU)に何でもやっちゃっていいから」と、責任者なのに無責任な発言をし、声優に色々と、私に嫌がらせ(実験)をさせたとの事。

(09)MP氏(某レコード会社AのアーティストグループGのメンバー)
2008/3月ごろから登場。
音声送信と映像送信で、「石垣島の家に遊びに来ていいよ」と度々話す。また、「食事の食べ方(一口味わい)」や「意識の集中」について色々話す。また、3月に「某レコード会社Aに来て、アーティストグループGのメンバーが待っている」との話で、私は、音声送信問題についても話そうと、某レコード会社Aや他の施設に行くが、結局会えず。怒りを溜める。

(10)K夫人(某レコード会社AのアーティストグループGのメンバー)
2008/3月ごろ登場。音声送信が主。
いやらしい性格で、粘着質の質問(仄めかし)を私にして、音声送信で嫌がらせされた。

(11)A・Hさん(某レコード会社Aのアーティスト)
登場時期要確認。音声送信が主。
正義の味方役。時々、話しかけてくるが、声が良く聞こえない事が多い。

(12)M社長(某レコード会社Aの社長)
2008/1,2月頃、頻繁に登場。音声送信が主。
私に対しての慰謝料(示談金)の話を、何時間もする。

(13)K氏(ロックアーティストグループLCのメンバー)
2007/12,2008/5,6月頃?に頻繁に登場。音声送信と映像送信あり。
「Kさんじゃなく、Kと呼べ!」が口癖。
「トラブルになっているこの事件を、まとめに来る」という話をよくされた。「1500万円を某レコード会社Aから受け取り、私に渡す」と言う話もされた。

(14)H氏(ロックアーティストグループLCのメンバー)
2008/3月ごろ登場。音声送信と映像送信あり。
「弱気になるな!」と注意をよくされた。

(15)T氏(ロックアーティストグループLCのメンバー)
2008/4月頃登場。音声送信と映像送信あり。
元妻と離婚が決定した頃に現れ、私の話の聞き役になってくれた。
Tさんも、私と同じ、年の離れた若い奥さんと結婚したから、「気持ちがわかる」と言う理由らしい(?)。

(16)A・Mさん(アーティスト)
2008/5,6月頃登場。音声送信が主。
何度も、「出ないで下さい」と言っているのに出てくる。
某レコード会社AのM社長と慰謝料の取引をやる時に、「呼ぶから」と言われた。(場を和ませたいらしい)

(17)T・K氏(芸能人・映画監督)
具体的な登場時期不明。2008/4月頃、九州に行った頃には、映像送信があった。
映像送信が主(音声送信もあり)。

(18)S・S氏(芸能人)
2008/5月頃登場
音声送信と映像送信あり。「何様なんだよ!」が口癖。

(19)K・K氏(芸能人・Sグループのメンバー)
映像送信が主だった。

(20)I・T氏(芸能人・ニュースキャスター)
2007/12月頃の初期にあり。映像送信が主だった。
最初は、顔が迫ってくる映像だけだった。(しかし、当時、目をつぶっていても映像が見える事で、恐怖を覚えた。)

(21)DT(芸能人・お笑いグループDTのH氏・M氏)
映像送信が主だった。

(22)NN(芸能人・お笑いグループNNのO氏・Y氏)
2008/4月、Y氏の声が、九州(福岡)方面を旅行したとき、度々、話しかけてきた。

(23)M・U(芸能人・お笑い)
主に音声送信。
MC(インターネット番組)の取材に家に来ると、話された。

(24)T軍団(芸能人・お笑い・GT氏・DK氏)
2008/1?,3?月、音声送信の話しに登場。
私の行った、いろんな地元の水戸のお店に後から行って、「何を買ったか?などを聞き出していた」との話を音声送信者に度々言われた。また、DK氏は、「2007年12月の脅しの声を担当していた」と音声送信者に言われた。

(25)S・T氏(俳優・芸能人)
2008/12月、音声送信の話に登場。
K氏が出てくるまで、「裏で糸を引いている大物芸能人さん」と言われていた。

(26)Fさん(モデル・芸能人)
正義の味方役。本当に為になる話をされた事もあり、その時は驚いた。

(27)T・F氏(有名な声優)
2008/3月頃から登場。当時は、音声送信のみ。
遠くに出かけたり、良い事をした(?)時に登場し、私をおだてて(?)くれたりした。

(28)「GGG」の声優の方々
2008/3月頃から登場
長い期間、映像送信と一緒に音声送信され、会話をした。
主に、主人公、ヒロイン、モヒカン、体格のいいキャラ、博士、敵のメインキャラ、敵の女性キャラなどで、7月頃、出なくなった。6月が特に出現頻度が高かった?

(29)Y・M氏(香港のアクションスターのSKの声)
2008/5月頃?登場
音声送信とSKの映像送信あり。
戦隊○キレンジャーの番組で、とあるキャラの声をやっている事を知った私に、話しかけてきたのが始まり。
結局、「精神病一家」などと、嫌な言葉をよく言うようになり、次第に出現することがなくなった。

(30)(オナニー)I官房長官
2007/12or2008/1には、登場。
最初は音声送信のみ。途中から、S会のキャラクターと同じキャラで映像送信と共に話す様になった。
有名な声優らしい。最近の説明によると11ヶ月間、私に音声送信や痛みを与えている張本人との事。いろんなキャラの声をやったとの事。Oさんを憎むようにさせたり、私と元妻の、別れる原因を作った事に関与しているらしい。(例:離婚の話の時:離婚の話を元妻に話され、いくら話しても、分かりあえなく、離婚の話が進んだ時に、「Oさん(2号さん?)が助けにきっと来る!(私が精神病と元妻に疑われている、F住宅の事件と音声送信の事情を話しに)」、「絶対来る!」などと言われ、神にも祈る気持ちになった時に、現れず、離婚の話しが進み、私は、「Oさん自身が酷い嫌がらせしている」と思い込み、酷く本人を憎む原因の1つとなった。)

(31)おばあさん(お母さん役?、中国おばさん)
2008/4月には登場していた。4月以前から、何カ月にも渡って音声送信で、私を勇気づける、良いキャラであった。
経歴のある有名な声優らしい。
いろいろ、勇気付けることも言ってくれたりしたが、良いキャラと信じていた私に、離婚が決まる決定的な大量の嘘(元妻の家族に関する事)を言われ、私は、それに騙され、離婚の話を進め、離婚する事になった。その際、「本当に離婚するとは思わなかった」と言い、その後、しばらく現れなくなった。

(32)某携帯電話会社Aの偉い人または、研究社員。
2008/1頃に登場。
研究社員の人が、この実験(嫌がらせ)について、いろいろ技術的なことの情報をリーク(?)してくれた。時には、嘘を言い、それに騙され、私生活に影響が出て苦しむことが、しばしばあった。(パラメシウム事件など)

(33)S会の偉い人
2007/12or2008/1?には登場。最初は映像送信のみ(黒いボロ服を頭からかぶった謎めいたキャラ)。その後、音声送信もあり。
本当のS会の人が声をやっていたことが、何回かあったらしいが、ほとんどは、似せの声優さんが担当していたらしいとの事。それが判るまで、私は、真に受けることがしばしばあった。
最初に出てきたときは、真面目な事を言うキャラであったが、途中から、矛盾めいた事ばかりを言う馬鹿キャラになりさがった。

(34)某スーパーKの店員さん

(35)水戸警察署の相談している刑事の方

・その他、知人など

==================================
語句説明など
==================================
●「音声送信」などの解らない語句は、こちらを参照してください。
「ブログ中の主要なイニシャル表記の対応表」
●変な声や音が聞こえたら、気を付けて下さい。
(音声送信は、声の代わりに、音を使われる可能性もあり得ます。)
「音声送信は犯罪です。」の記事は、こちら。
●関係者への記事は、こちら。
NPO(特定非営利)テクノロジー犯罪被害ネットワーク
※電磁波、超音波など見えない媒体を用いたテクノロジー犯罪と
集団ストーカーなどの組織犯罪について
法律制定を目指している被害者の会のホームページ
==================================
★テクノロジー犯罪被害者と
集団ストーカーの被害者の救済の為、
毎回、以下のクリックお願い致します。
==================================

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へにほんブログ村 ゲームブログへ


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。