2009年09月07日(月) 昨夜寝る前、元家族に関するマインドコントロール/某携帯電話会社Aの関係者?からの音声送信/起床時体調悪し・最近にない体の強い電圧を測定/その後も強い電圧あり/被害に対して、策とアイデアを練る/(仮) [2009年09月の出来事]

04:00過ぎ
入浴。
音声送信と映像送信あり。
携帯電話会社Aの関係者と思われる者からの音声送信あり、会話をする。話纏まらず。

05:11頃
就寝。

10:45頃
起床後、体の具合が悪く、体の電圧を測ろうとすると、テスターが帯電しており起動せず(昨日もあり)、電池を一度抜き帯電を抜いて再起動し、体の電圧を測定すると、体のいたる所に異常電圧測定される。固定値多し。ずっと体に当てている事が分かる。

<体の異常>
・喉の異常な渇き
・右腹がゴロゴロ異常に鳴りだし、急な便意あり
・左肩・右肩にコリと倦怠感
・目蓋の重さ
・頭の回らなさあり
・生殖器に違和感あり
・肛門に違和感あり
・腹に膨満感あり(寝る時感じられなかった)
・覚醒すると同時に、音声送信始まる
・計測途中で、急に覚醒感あり

<体の異常帯電圧>
・左まぶた .003V
・右まぶた .006V
・眉間 .008V
・鼻下 .005V
頭頂部 .020V→帯電抜くと覚醒し始める。
左肩 .011V
右肩 .016V
おでこ .013V
・後頭部 .006V
喉 .042V
・左胸 .007V→帯電抜くと息が楽になる。
・右胸 .006V
・腹中央 .003V
右腹 .012V(固定)
・生殖器 .003V(固定)
・肛門 .002V(固定)
左尻 .018V(固定)

20090907105610(7)0007
20090907105610(14)0014
20090907105610(18)0018
20090907105610(19)0019
20090907105610(20)0020
20090907105610(21)0021

▼便意が我慢できなくなり、トイレへ。
音声送信・映像送信あり
身体攻撃
・右腹が異常にゴロゴロゴロゴロ
・胃に膨満感→急に腹が減る

12:10頃
ブログ記入
音声送信あり
身体攻撃(左胸・心臓の動悸早くなる(ドキドキ感))

12:34
ブログ投稿(Gへ)しようとすると、左手に強い帯電感あり。

12:56以前
入浴中に、私の「盗聴音声」を勝手に放送しているような事を言うので、「勝手に放送するな!」、「音を拾うな!」と言うが、私の「盗聴」という言葉が「2か月前くらいから、届かなくなっている」との話をされ、ショックを受ける。

12:56
ニュースキャスターのI・Tさん、芸能人のT・Iさん・ニュースキャスターのKさんなどの映像送信あり、「某レコード会社Aは、勝手に絵を送るな!」「声を送るな!」「(本当に無許可で勝手に繋げているのなら)勝手にやりとりするな!」と怒りをぶつける。

13:01
昼食中、音声送信と映像送信続いた為、「話かけるな!」「映像送るな!」と言う。

気の滅入り強くなり耐えられなくなり、床に横になると、数十秒ほどで寝てしまう。(1時間ほど?)

17:30~19:00頃
散歩。散歩しながら、強い電磁波の被害を受けながら、付近の電圧量収集・電磁波情報収集・対策を練る。

19:24
夕食中、音声送信と腹の鈍い痛みあり。不快になる。

19:30
(脅)しみじみ「死んでほしいなぁデネブ君」と言い、本当に強く脅してきた。
(私)私も、カチンと来て、「お前が死ねよ!」「人でなしが!」と強く怒りをぶつける。

20:00~21:00頃
買い物中、音声送信あり(GGG)。

21:30頃~23:30頃
DVD観賞。音声送信と映像送信(GGG)・身体攻撃あり。

00:30頃~01:47~
ブログ作成。音声送信・身体攻撃あり(足元に強い痺れ・眠くなり出す)。考えた対応策を取ってみる。

==================================
被害メモ
==================================
▼トイレ中
音声送信・映像送信・身体攻撃あり(右腹が異常にゴロゴロゴロゴロ・胃に膨満感→急に腹が減るあり(前職でよくやられた被害))
▼入浴中(電磁波対策の為、2回以上)
音声送信・映像送信あり
▼昼食中(13:01頃)
音声送信と映像送信あり
▼車の運転中
音声送信・映像送信・身体攻撃あり
▼散歩中(17:30頃~19:00頃)
およそ一時間半に渡って、度々、音声送信・映像送信(GGGの科学者)・身体攻撃あり(気の滅入り・倦怠感・口や喉の異常な渇き・頭の回らなさな・急に腹が減るなどあり)、強い電磁波を感じ、策を講じたり、耐えながら歩き続ける。
▼夕食中(19:20頃)
音声送信と腹の鈍い痛みあり。不快になる。
▼買い物中(20:00頃~21:00頃)
音声送信あり(GGG)
▼DVD観賞中(21:30頃~23:30頃)
音声送信・映像送信(GGG)・身体攻撃(気の滅入り・頭の回らなさ・腹の鈍い痛み・尻のゴロゴロ音・生殖器刺激・肛門の痒みあり、散歩のとき思いつき、買い物してきた小物を使い、新電磁波対策を試みる。)
▼車の運転中(23:50~00:15頃)
音声送信あり(9/8 0:00過ぎ T・F氏、T・Hさんらしき方。口論になり怒りをぶつける。)
▼ブログの作成中(00:30頃~)
音声送信・身体攻撃あり(足元に強い痺れ・眠くなり出す)

●昨日、アース線を追加購入し、それを束ねて置き、その近くで寝ていたので、それを計算からはじける位の電磁波の威力が無いと、狙って体に当てられないので、今日の朝の威力は、最近に比べて、強かったのではないかと思われる。

==================================
今日の出来事
==================================
・ブログ作成
・散歩しながら付近の電圧量収集・電磁波情報収集・対策を練る
・被害対策グッズ・食料品買出し
・散歩しながら思いついた案で電磁波対策を試めす
・DVD観賞(被害と裁判用)
==================================
語句説明など
==================================
●「音声送信」などの解らない語句は、こちらを参照してください。
「ブログ中の主要なイニシャル表記の対応表」

==================================
★テクノロジー犯罪被害者と
集団ストーカーの被害者の救済の為、
毎回、以下のクリックお願い致します。
==================================

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へにほんブログ村 ゲームブログへ

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。